magazine

  • 発売日 : 2011/05/20
  • 出版社/メーカー : R F P
               

最新記事一覧

TOPICS

  • スルガ銀行の不正連発&消滅は全国の地銀の消滅を暗示? - かつては、優秀な銀行の代表格として知られたスルガ銀行ですが、今は「不正」「偽造」「悪徳商法へのほう助」といった印象が先行するのはないでしょうか。 不動産業界では重宝されたスルガ銀行。 スルガ銀行の事件は、銀行業界だけでなく不動産業界こそもっとも影響を受ける事態へと。 スルガ銀行の不正だけを批判す...
    4 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    12 年前

2011年3月25日金曜日

結婚におすすめのタイプとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚におすすめのタイプの方と、恋愛におすすめのタイプの方は生活を継続していけるのかどうかで判断される部分が大きなウェートを占めるのではないかと思います。

男性であれば生き抜く力が求められるでしょうし、女性であれば生活基盤をしっかりと支え続けれる方が好まれます。(男女逆転の現象はありますが、ここでは一般的な話として)

見た目にそれと分かる方はやっぱり人気があり、お見合い→交際→結婚に至るまでに3ヶ月ほどで達成してしまいますが、そういった方々は当然人気が集まりやすく、この場を借りておすすめと言う必要はありません。

その他の視点からおすすめをチョイスしてみました。

人気記事 >>


【結婚におすすめのタイプ】

・見た目は弱小、話してみると芯が強いタイプ
理由)こういったタイプがもっともタフガイであることが多い(できるビジネスマンにも多い)

・いい話は程々に失敗談を明るく面白く語れる人

理由)基本的に失敗談を明るく語れる人は修羅場をくぐり抜けた経験を持つ方が多いように思えます。またどんな場面に遭遇しても克服できる自信の裏返しでもあります。こうった人間はつばをつけておきましょう。

・出会いを無理に作ろうとしない女性
理由)他人にプライベートを語ろうとしないタイプでありますが、一度決めた男性に対する忠誠心や信頼は少々のことで揺るがない女性が多いように思えます。逆にもっといい人がいるといいながら、時間がどんどんと経過しているタイプの女性は男性を見る目がないと断言致します。



あくまで私が見てきた経験や視点によるものですので、その辺りをご考慮の上で参考にして頂けると幸いです。



↓↓ 他のアドバイザーをCheck!! ↓↓
人気の恋愛アドバイザー >>
人気記事>>

0 件のコメント:

コメントを投稿