magazine

  • 発売日 : 2011/05/20
  • 出版社/メーカー : R F P
               

最新記事一覧

TOPICS

  • スルガ銀行の不正連発&消滅は全国の地銀の消滅を暗示? - かつては、優秀な銀行の代表格として知られたスルガ銀行ですが、今は「不正」「偽造」「悪徳商法へのほう助」といった印象が先行するのはないでしょうか。 不動産業界では重宝されたスルガ銀行。 スルガ銀行の事件は、銀行業界だけでなく不動産業界こそもっとも影響を受ける事態へと。 スルガ銀行の不正だけを批判す...
    4 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    12 年前

2011年6月14日火曜日

au one モバイルサイト 「イドバタニュース」にて取材協力させて頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加
 少し前にau one モバイルサイトの「イドバタニュース」の取材を受けていたのですが、その掲載を拝見しました。本人は少々びっくりでした。
関連記事>>


お題は「女性からの告白経験7割。成功法は?」だったのですが、私の回答がお題に対し十分期待に応えられていなかったのでは・・といった思いがあったためです。

掲載は6月7日頃とは伺っておりましたが、本日そちらを拝見しました。
イドバタニュースのアクセスランキングでは8番目に位置しておりましたため、多くの方にご覧頂いたことを知りました。

ご覧いただきました皆様、また取材で声をかけていただきましたライターの方、編集作業に携わった皆様にこの場をかりて感謝申し上げます。

取材内容はPCでもご覧頂けるようです。
こちら→



↓↓ 他のアドバイザーをCheck!! ↓↓
人気の恋愛アドバイザー >>
人気記事>>

0 件のコメント:

コメントを投稿