magazine

  • 発売日 : 2011/05/20
  • 出版社/メーカー : R F P
               

最新記事一覧

TOPICS

  • スルガ銀行の不正連発&消滅は全国の地銀の消滅を暗示? - かつては、優秀な銀行の代表格として知られたスルガ銀行ですが、今は「不正」「偽造」「悪徳商法へのほう助」といった印象が先行するのはないでしょうか。 不動産業界では重宝されたスルガ銀行。 スルガ銀行の事件は、銀行業界だけでなく不動産業界こそもっとも影響を受ける事態へと。 スルガ銀行の不正だけを批判す...
    4 年前
  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    12 年前

2011年6月2日木曜日

モテるチャラオとモテないチャラオ

このエントリーをはてなブックマークに追加
近年、よく聞く言葉の中で「チャラオ」という言葉を耳にします。
意味はお察しの通り、チャラい男という意味なんでしょうがとにかく言葉の響きが心地よく感じます。

しかし、会話の中で使われる「チャラオ」という言葉はあまり良い意味では使われないようです。

チャラオと認定された人もいい気がしないようです。

では、チャラオはモテないのでしょうか。
チャラオは損をするのでしょうか。
人気記事 >>


私の見解はチャラオはモテるです。

女性に「あなたはチャラオは好きですか」と質問してみると多くの方が否定的な回答をすることと思います。
しかし、実際にモテるチャラオはたくさんいます。

最近、感じることですが実はチャラオとして認定された方々はあらゆる面で有利なのではないかと。

そもそも女性の多くが否定的であるということは、最初の出会いで印象が悪くとも、時間の経過に比例してよい面が目立ちやすいのではないかと。

会社などの面接やアルバイトでも同じです。
チャラいと認定されるも、外見とは違って○○だという話は本当によく聞きます。

結局は中身の問題となってしまうのですが。

チャラオ芸人の人気もあってか、最近とくに気になる話題です。


↓↓ 他のアドバイザーをCheck!! ↓↓
人気の恋愛アドバイザー >>
人気記事>>

0 件のコメント:

コメントを投稿