magazine

  • 発売日 : 2011/05/20
  • 出版社/メーカー : R F P
               

最新記事一覧

TOPICS

  • スティーブン ジョブスさん - スティーブン ジョブスさんがお亡くなりになりましたね。私は典型的なアナログ人間ですが、それでもジョブスさんが偉大な方であったことを 感じます。 コンピューターを家電にした人、ライフスタイルを変えた人、世界有数の企業のトップであり創業者、ソフトバンクの孫さんは「現在のレオナルド ダ ビンチだ」ともおっしゃって...
    12 年前

2011年7月2日土曜日

「Yahoo!縁結び」バージョンアップ! どうなる結婚相談所の役割??

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本を代表するモンスターポータルサイトのYahoo!ジャパンが7月1日よりオンライン結婚仲介サービスYahoo!縁結びをリニューアル。
関連記事>>


名称も「Yahoo!縁結び」から「Yahoo!お見合い」に変更。
利用は結婚を希望する18歳以上の独身男女が対象となる。

目玉は成立カップルの事例を分析し、登録者に最適な異性を紹介する紹介システムが機能とした追加したこと。この機能の登場によりこれまで会員任せで胡座をかいてきた結婚相談所の必要性がなくなるのは必須でしょう。

逆に条件マッチング以外の面で豊富なアドバイスができる結婚相談所や、異性に対して苦手を克服できるためのノウハウをもったアドバイザーはさらに重宝されるかもしれません。

「Yahoo!お見合い」の登場により、結婚活動中の方々の選択肢が広がったのはよいことです。
価格だけ考えれば、断然お得なわけですから。

私ども結婚相談所運営側も価格に見合ったサービスを提供できるよう一層の努力と改善にがんばっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿